衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2020年7月14日

7/13フェイスブックUP

皆様こんばんは。この週末はひたすら挨拶回りに勤しんだ週末となりました。例年通り
なら通常国会の閉会のタイミングで選挙区各地で国政報告会を開催させていただく予定
なのですが、コロナの影響で集会を控えることとし、その代わり時間はかかりますが一軒一軒訪問させていただくという算段であります。
訪問する先々で色んなご意見や叱咤激励をいただくことができました。皆様本当に有難うございました!
さて画像は、かつらぎ花火大会実行委員会の企画による「上を向いて歩こうプロジェクト」のチラシです。コロナ感染症に配慮し断腸の思いで今年の花火大会中止を決定されましたが、実行委員会はタダでは転びませんでした。ネットラジオやSNSを活用し別のプロジェクトを立ち上げたのでありました。地域の活力を高め、コロナ禍をなんとか乗り越えようとする若手の皆様の心意気に感謝脱帽であります。プロジェクトが大成功に終わりますことをお祈り申し上げます♪
それでは梅雨前線の動向が気がかりですが、今週も手洗いうがい免疫力向上で頑張って
参りましょう♪

2020年7月14日

7/4フェイスブックUP

皆様こんにちは。
本日は私の46歳の誕生日ということで本当に多くの皆様方から心温まるコメントやメッセージをいただきました。
本来ならその全てにご返信させていただかなければなりませんが、量的にとても追いつかず、どうかご容赦頂きたいと思います。ご発信いただいたすべての皆様に衷心より深く
感謝御礼申し上げます!本当に有難うございました!
これからもひたすら精進を重ね職務を全うすべく頑張って参りたいと思います!
どうぞこれからもよろしくお願い申し上げます!
さて、昨晩未明からの大雨で九州の熊本、鹿児島を中心に被害が広がっております。被害に遭われた方にお見舞いを申し上げつつ、災害救助活動でご尽力いただいている消防・
警察・自衛隊をはじめとする関係各位に敬意と感謝を申し上げます。災害救助法を改正し運用の充実を図ったとはいえ、とにかく災害現場の日常を取り戻すための活動を我々立法府でも加速して参りたいと思います!
今後も2次被害3次被害が心配です!地元の災害情報をよくご確認のうえ、身を守る行動に徹して頂きたいと思います!