衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2019年11月17日

11/10フェイスブックUP

みなさま皆さこんばんは。即位のパレードも無事終わりましたね。この週末も素晴らしい天候のもと充実した地元政務活動を展開させていただくことが出来ました。お出逢いさせて頂いた全ての皆様に感謝御礼申し上げます!
写真は日頃大変お世話になっている若手後援会の皆様とボーリング大会を開催させていただいた様子と、地元政務活動の様子です。
さて来週からも国会運営頑張らないといけませんね!只今新幹線で上京中でございます。
国家の繁栄と皇室の弥栄を祈りつつしっかり頑張って参りたいと思います!
それでは皆さま今週も張り切って参りましょう♪






2019年11月17日

11/4フェイスブックUP

皆様こんばんは。3連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。奈良県は天気に恵まれ各地で沢山の行事が開催されました。今週も政務活動を通じて多くの方々とお出会いさせていただくことが出来ました。本当に有難うございました!
さて、只今新幹線で上京中でございます。臨時国会も折り返し地点が目前です。明日からの国会審議もしっかり前へ進めて参ります!
皆様今週も体調に気をつけながら頑張って参りましょう!



2019年11月2日

10/28フェイスブックUP

皆様おはようございます。お蔭様で昨晩開票された橿原市長選挙に勝利させていただく
ことが出来ました!かめだ忠彦市長の誕生です!
ご支援いただいた全ての皆様に心より厚く御礼申し上げます!誠に有難うございました!
本当に厳しい戦いでありました。謂れのない誹謗中傷ビラや個人攻撃・人格否定する怪文書などにも悩まされましたが、我々の陣営は正々堂々と橿原の未来にあるべき政策を訴え勝利をする事が出来ました。かめだ新市長には胸を張って今後橿原市政を前進させるべく頑張っていただきたいです。
前回の選挙に続き今回も市を二分するような大きな選挙でありました。今必要なのはこれまでの様に分断を続けるのではなく橿原市がひとつになること。選挙期間中に市内を20万歩隅々まで歩いたかめだ市長は市民の声を聴く耳を持っています。かめだ市政にご期待を頂きつつ今後ともご指導ご鞭撻をどうぞ宜しくお願い申し上げます!