衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2017年8月20日

8/19フェイスブックUP

皆様こんにちは。本日は素晴らしい晴天のもと、待ちに待った京奈和自動車道の大和御所道路の開通式典がとり行われました。
H28年度予算で150億円を確保し年度内完成を目指していたのですが難工事など種々の
要因で4ヶ月遅れの開通となりました。その分完成の喜びはひとしおであります。
これで中和南和はもとより奈良県全体の県民生活の向上、経済や観光の振興が大きく前進することになります。
さあ、次は京奈和の橿原区間です!H29年度予算で86億円を投入していますが、1日も
早い橿原区間の完成に向けこれからも尽力して参ります!
最後の写真は、本日の開通式典にラッピングトラックを提供いただいた株式会社ベスト
ラインの辰己社長と富士運輸株式会社の松岡社長とのスリーショットです♪


2017年8月12日

7/22フェイスブックUP

皆様こんばんは。今日も奈良は、真夏日和。車の車外気温計が38度を指していたので驚きました。 そんな暑い中、田野瀬事務所の今年上半期の最も大きな行事を五條市のシダーアリーナで開催させていただきましたところ約1000人の来場者にお越しいただき盛大に
会を運ばせていただくことが出来ました!
スペシャルゲストとして元防衛大臣・衆議院議員小野寺五典先生と衆議院予算委員会筆頭理事・衆議院議員石田真敏先生にお越しいただき会を盛り上げていただきました。
実は本来なら防衛大臣の稲田朋美先生にお越しいただく予定だったのですが、九州北部の豪雨被害の対応等のため東京を離れることが出来ず急遽来県が叶いませんでした。楽しみにしておられた皆様本当に申し訳ありませんでした。
お越しいただいた全ての皆様、ご来賓の皆様、スペシャルゲストの両先生に心から感謝
御礼申し上げます!本当に暑い中ありがとうございました!
そして只今私は新幹線で上京中でございます。この後東京駅から羽田空港に移動し0時
50分発のフライトでポーランドとウクライナに4泊6日の弾丸公務出張に行って参ります。
恐らく政務官として最後のミッションです。関西人のソウルフードである551の豚まんを食べて気合満タンで行って参ります!
出張の様子は後日upさせていただきます。乞うご期待♪