衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2016年5月25日

5/23フェイスブックUP

皆様こんにちは。今日も暑くなりそうですね!
大分県での最終の日程は土曜日に開催された穴見代議士と川崎代議士の共著書籍の出版
記念式典への出席でありました。その後奈良に戻りいつも通り週末の地元政務活動。
そして本日朝から五條市での早朝道立ちご挨拶を終え只今上京中でございます。
大分県の震災被害の現状は橋や道路などのインフラ被害が中心でしたが、それよりも風評被害が地元経済に与える影響大でありました。観光客が昨年比50%まで落ち込んでいます。
皆様、別府、由布院は変わらずいい湯が湧いています!是非観光で訪れ、被災地に元気と活力を与えて頂きたいです!
もちろん熊本県もそうです。余震が終息するまでは予断をゆるさないですが、被災地関連グッズ等をネットで購入するなどで間接的でも支援が可能ですよね!
さあ今週も頑張って参ります!皆様体調管理にはご注意を!






2016年5月17日

5/16フェイスブックUP

皆様こんにちは。週末は暑かったですね!汗だくで あちこち飛び回っておりました。
この週末も多くの方々との出会いがありました。お出まし頂いた皆様に厚く感謝申し上げます!
只今上京中でございます。夕方から衆議院本会議で熊本県を中心とした震災に対しての
災害対策の補正予算を審議、承認させる予定です。
皆様今週も頑張って参りましょうね!






2016年5月10日

5/9フェイスブックUP

皆様こんにちは。しばらく振りの更新でございます。
ここ数週間の地元活動の様子をまとめてUPさせて頂きます。
改めて大変多くの地元の皆様に厳しくも温かいご指導ご鞭撻を頂きながら議員活動を
させて頂いている事を認識させて頂きます。
皆様の負託に応えるべくこれからも益々頑張って参ります!
只今上京中でございます。今週も張り切って参りましょう!