衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2015年11月29日

11/29フェイスブックUP

皆様おはようございます。週末の奈良はよい天気です。そんな中、若手の皆さまで作って頂いている私の後援会「青雲会」による山登り大会が挙行されました。
登山途中の苦しさには閉口しましたが、頂上まで登りきったときの達成感と爽快感はやみつきになります。
清々しいひと時を過ごさせていただきました!参加いただいた皆様本当に有難うございました!
ロープウェイの前で集合写真撮ってますが、ちゃんと歩いて登ったんですよ。念のため(笑)
只今自民党立党60周年式典出席のため上京中でございます。皆様今週も頑張って参りましょう!



2015年11月24日

11/24フェイスブックUP

皆様おはようございます。
昨夜大阪にて私のパーティーを開催させていただきました。稲田政調会長、森山農水大臣をはじめ本当に多くの方々にご参加いただき盛大に開催させて頂くことが出来ました。
ご臨席頂いた全ての皆様に感謝御礼申し上げます!
本日はこれから鹿児島経由で種子島に行って参ります。
文教関係の視察です。またFBにUPさせて頂きます。
皆様今週も張り切って参りましょうね!


2015年11月24日

11/16フェイスブックUP

皆様おはようございます。天候の優れないウイークエンドでしたが、多くの方々とお会いし交流することができた週末でありました。話を聞くためにわざわざお出まし頂いた皆様に感謝御礼申し上げます。本当にありがとうございました!只今上京中です。皆様今週も頑張って参りましょう!
またこの週末フランスで許し難い暴挙である無差別テロが発生しました。たとえどんな原因があろうとも無実の人々を標的にテロ行為を行うことに理があろうはずがありません。断固テロに屈することなく戦って参ります。犠牲者に心からのお悔やみを申し上げます。

2015年11月24日

11/9フェイスブックUP

皆樣おはようございます。奈良県の野山も秋色に染まって参りました。秋の奈良も格別の趣があります。是非一度観光にお越しいただけたら有難いです。いいところが一杯ですよ☆
さて今週末も地元をうろうろさせていただきましたが、写真は日曜日に行われた桜井市長選挙の一コマです。松井市長二期目の当選おめでとうございました!益々のご活躍をご期待申し上げます!
只今上京中でございます。みなさま今週も頑張って参りましょう!

2015年11月24日

11/3フェイスブックUP

皆樣こんばんは。11月に入りましたね。今年もあと2ヶ月です。やり残しのないよう頑張って参りましょう!
写真は宇陀市菟田野区にある桜実神社でのイベント風景です。地方創生にからむ「過疎地域等集落ネットワーク圏形成支援事業」で国から1500万円の補助金を獲得し、天然記念物である八つ房杉の遊歩道やライトアップ施設を整備させていただきました。ひとを呼び込む起爆剤になることを期待しております。
続いての写真は大阪城ホールで開催させていただいた幼児マーチングカーニバルの様子と、週末に実施した天川村への泊まり込み作戦の風景です。村長さんや議員さんにお世話をいただいて多くの方々と交流させて頂きました。感謝御礼申し上げます!特に坪内地区の皆樣には地すべりでご心配をおかけしております。国から6.9億円の緊急の災害対策予算を獲得して防除に努めておりますが、引き続きしっかりと取り組んで参ります。
本日は友人の結婚式に出席したのち、只今上京中です。
奥ちゃん本当におめでとう!末長くお幸せに☆
みなさま今週も頑張って参りましょうね!







2015年11月24日

10/29フェイスブックUP

皆樣こんにちは。まちを吹く風が冷たく感じられますね。晩秋の気持ちの良い毎日が続きます。
地元をうろうろしている際に余りに綺麗なのでおもわずパシャり。藤原宮跡に咲く秋桜です。地元の皆様の協力で毎年綺麗に咲き誇ります。感謝!

2015年11月24日

10/26フェイスブックUP

皆樣こんばんは。橿原市で行われておりました市長選挙と市議会議員補欠選挙の開票
がなされました。
勝利を信じひたすら戦って参りましたが、残念ながら応援しておりました神田候補は
363票差で、宮本候補は84票差で涙をのむ結果となりました。
全力を出し尽くしたのですが力及ばずで、両候補の訴えに賛同いただきご支援ご声援
いただいたみなさまに今はただ申し訳ない思いで一杯でございます。

2015年11月24日

10/23フェイスブックUP

皆様こんばんは。この一週間は本当にいい天気が続いております。秋の陽射しで日焼け
しながら連日橿原の選挙に全力投球です!
いよいよ日曜が投票日。神田候補、宮本候補ラストスパート頑張って参りましょう!
思い返せば4年前の市長選挙の投票率は29%でした。争点がなかったとはいえあまりにも市のトップを決めるには低すぎる投票率だと思います。今回は橿原の未来を大きく左右
する選挙となっております。橿原市民のみなさま、どうか意志を行動で示していただき、胸を張ってまちのリーダーを決めましょう!


2015年11月24日

10/21フェイスブックUP

皆様こんばんは。橿原市長選挙・市議補欠選挙も中盤戦に入りました。日々多くの皆様にご支援頂きながら戦いの駒を一歩一歩着実に進めさせていただいております!
本日は自民党本部より派遣され平沢勝栄代議士が橿原まで応援弁士としてお越しくださいました。本当にありがとうございました!
神田候補者、宮本候補者、最後まで頑張って下さい!全力で応援させていただきます!



2015年11月24日

10/18フェイスブックUP

皆様こんばんは。本日、橿原秋の陣の火蓋が切って落とされました!奈良県でも2番目の
規模をほこりわが国の建国の地でもある橿原市の市長選挙と市議会議員補欠選挙の論戦がスタートです。
私は自民・公明推薦の新人候補「神田かづよ」氏と、補選においては橿原JCの先輩でも
ある新人候補「宮本たかゆき」氏を全力をあげて応援させていただいております。
50年後の橿原市の在り方を占う非常に大事な選挙となります!橿原市民のみなさま、是非多くの候補者の政策に耳を傾けていただき、間違えのない選択をしていただき、そして1人でも多く投票に行っていただきますよう何卒宜しくお願い申し上げます!