衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

国政報告

2015年4月24日

4/23フェイスブックUP

皆様こんにちは。本日東京は朝からすきっと快晴!朝一番に東吉野村遺族会の皆様と
靖国神社参拝から仕事のスタートです。写真は昨日国会見学に来ていただいた
川上村中学校の皆様とのひとコマと、火曜日に開催させていただいたセミナーの
様子です。
多くの方々、ご来賓にご来場いただき本当にありがとうございました!













2015年4月17日

4/17フェイスブックUP

林業で地方創生へ!本日、小規模・長伐期型の林業経営体系である「自伐林業」の
振興に取り組む、自伐林業普及推進議員連盟が設立されました。
中谷元防衛大臣を会長に戴き、私が事務局長を拝命致しました。
石破地方創生大臣や新藤元総務大臣にも参画いただき、国土の約7割りを占める山林に
ヒトとシゴトと活力をもたらすべく強力に取り組んで参ります!

2015年4月17日

4/16フェイスブックUP

皆様こんにちは。今日はいい天気で汗ばむ陽気でしたね。
スーツのジャケットを手に持って走り回っておりました!
さて、本日の衆議院本会議終了後、下村文部科学大臣を訪ね、
高温ガス炉推進議員連盟で取りまとめた決議文を陳情申し入れさせていただきました。
2枚目の写真は元在日米国商工会議所会頭のグレン・フクシマさんとの意見交換
を行った際のひとコマです。みんないい顔ですね。有意義な意見交換会でした!

2015年4月1日

3/31フェイスブックUP

皆様こんばんは。東京は桜がほぼ満開となりました。
明日からは新しい年度がスタートです!
気持ちも新たに頑張って参りましょう!
本日夜の会合で安倍総理とご一緒したので写真をパシャリ。
2枚目は本日で私の事務所のインターンを卒業した皆さんとの写真です。
明日から新社会人としてそれぞれの道で頑張って下さいね!今まで本当にありがとう!