衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

地元報告

2014年12月21日

12/20フェイスブックUP

皆様おはようございます!
当選から約一週間、24日召集の特別国会までひたすら電話と挨拶まわりをいたして
おります。
私の選挙区は本当に広い!そして本当に美しい!
皆様良い週末を♪

2014年12月21日

12/15フェイスブックUP

皆様のおかげで2期目の当選をさせていただくことができました!
本当にありがとうございました!
私に寄せていただいた多くのご期待に応えるべく、驕ることなく脇をしめて引き続き
粉骨砕身頑張って参ります!
昨晩から沢山のお祝いメッセージをいただき本当にありがとうございます。

2014年12月14日

12/13フェイスブックUP

皆様こんばんは。本日最終の個人演説会を五條で終え、万感の思いで選挙戦のマイク収め
をさせていただきました!期間中にポスターが切り刻まれたり、看板にスプレーをされた
り等のトラブルもありましたが、私たちの陣営は正々堂々と戦いを繰り広げさせていただ
くことが出来ました。ご声援いただいた支援者の方々と、私を支えてくれたスタッフの
ご助力のおかげであります!本当に皆様ありがとうございました!
個人への投票依頼は出来ませんが、明日の20時に投票箱が閉まるまで投票率を上げる運動
は出来ます!
投票がお済みでない皆様は是非とも選挙に行って下さい!
皆様の一票で国と地域を良くしていきましょう!

2014年12月14日

12/12フェイスブックUP

皆様こんばんは。選挙戦もいよいよ佳境に入りラストスパートです!
連日多くの皆様に温かいご激励を頂き元気100倍です!1日平均1500人の方々と握手
させていただき、それ以上の方々とお会いし訴えを続けさせて頂いております。
勝利を目指し火の玉になって最後まで頑張ります!

2014年12月6日

12/6フェイスブックUP

皆様こんばんは。選挙戦も5日目が終わります。毎日朝8時から街宣活動をし夜は個人演説会です。本日は1207人の方々と握手させて頂くことができました!
「風邪に気をつけて」など多くの御激励を頂きます。電話ボランティアなど多くの皆様に
助けていただきながら戦いを進めさせて頂いております!感謝感謝です!

2014年12月4日

12/3フェイスブックUP

更新が遅れましたが昨日選挙戦の火蓋が切って落とされました!
多くのスタッフやボランティアの皆様に多大なご協力をいただきながら、勝利を目指し
14日までひたすら選挙区を駆け回ります!
2日間で2114人の方々と握手させていただくことができました。ご支援いただいた皆様に
心から感謝申し上げます!気力体力絶好調です!頑張ります!



2014年12月1日

11/29フェイスブックUP

皆様こんばんは。
衆議院の解散以降、精力的に地元を歩いております。昨日と一昨日は自民党の街宣車で
下市、黒滝、天川、野迫川、五條を回り、2日間で1405人の方々と握手させていただきました。沢山のご声援本当に感謝です!
また前少子化対策担当特命大臣の森まさこ参議院議員にも応援で来県いただきました。
お忙しい中誠にありがとうございました!
時間が限られていますが、その中でも精一杯頑張って参ります!
— 森 まさこさんと一緒です。