衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

国政報告

2014年11月26日

11/21フェイスブックUP

皆様こんにちは。
先ほど開かれた本会議において衆議院が解散されました。いよいよ戦いのスタートです。
私は世界中のどの国よりも日本が好きです。こんなに平和で安全で豊かな国はそうありません。日本人はこの国にもっと自信と誇りを持ってもいいはず。 現在の我が国の繁栄を築いていただいた先人に感謝しつつ、今よりもっと豊かで住み良い日本にするためこれからはじまる論戦をしっかり戦い抜いて参ります。気力体力ともに漲っております!

2014年11月26日

11/15フェイスブックUP

皆様こんばんは。風が冷たくなりましたね。国会でも解散風が吹き荒れていますがやる
べき仕事はきちっとしておかなければなりません。写真は、私が事務局長を務める京奈和
自動車道推進議員連盟の様子です。
本日これから第34回全国豊かな海づくり大会において、天皇皇后両陛下のご臨席のもと
歓迎レセプションに出席して参ります!


2014年11月5日

11/5フェイスブックUP

皆様こんにちは。
臨時国会の会期も折り返し地点を過ぎ、国会スケジュールも過熱して参りました。
そんな中、今年も安倍総理に予定を空けていただき、西吉野の柿のトップセールスの
ため首相官邸に行って参りました。
みなさまも是非ご賞味下さいね!本当に美味しいですよ!

2014年11月5日

10/31フェイスブックUP

皆様こんにちは。本日は天理市長の並河さんが事務所を訪れてくれました。
様々なコンテンツを駆使し天理市の発信とブランディングに精力的に頑張るアイデアマンです。
これからもより一層地域の連携を強化しふるさとの振興に取り組んで参りましょう!