衆議院議員(奈良県第3選挙区) 田野瀬太道 オフィシャルホームページ

自民党

活動報告

国政報告

2014年7月9日

7/9フェイスブックUP

皆様こんにちは。台風接近につき引き続きどうかお気をつけ下さいませ!
写真は先日東京で開催された母校の関東同窓会の様子です。優秀で元気あふれる後輩たち
と有意義で濃密な時間を過ごすことができました。
幹事役の皆さん本当にお疲れ様でした!また次回も盛り上がりましょう!

2014年7月5日

7/4フェイスブックUP

皆様こんばんは。
本日は党本部で開かれた北朝鮮による拉致問題対策本部の会合に出席後、伊豆箱根に移動
し私が所属する近未来政治研究会の研修会に出席しておりました。
山﨑拓顧問による安全保障政策勉強会と野田毅党税調会長による税財政勉強会は非常に為
になりました!
明日は早朝の便で奈良に戻ります。
箱根の夜は季節に相応しいしとしと雨が降っております☆


2014年7月4日

7/4フェイスブックUP

FBのお友達の皆様おはようございます。
本日は私の40歳の誕生日ということで昨晩未明から本当に大勢の皆様より心あたたまる
メッセージを頂戴致しました。心より感謝御礼申し上げます!
本来ならお一人お一人にご返信させて頂かなければならないのですがどうかご容赦下さいませ。
かくなるうえは皆様からのご激励を一身に浴び、これからもひたすら惑わず頑張って参ります!
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!
写真はインターンの学生さんから頂いた色紙とマグカップです。本当にありがとう☆

2014年7月4日

7/3フェイスブックUP

皆様こんにちは。7月1日~3日まで同期有志の集まりである「無名の会」による沖縄視察
でございました。米国総領事との意見交換、西普天間住宅地区視察、地主の皆さんとの
意見交換、第11管区海上保安本部視察、航空自衛隊那覇基地の南西航空混成団の激励・
視察、海上自衛隊那覇航空基地の第5航空群の激励・視察、陸上自衛隊那覇駐屯地の第15
旅団の激励・視察、沖縄県内の若手市町村長との意見交換などなど、ハードスケジュール
でしたが昨年に劣らず非常に有意義な視察をさせて頂くことができました。
国会議員である限り沖縄が抱える諸問題から眼を逸らして進むことは出来ません。
東アジア(西太平洋)の安全保障・経済政策を考えるためにも引き続き沖縄と正面から
向きあって参りたいと思います。
透き通る沖縄の美しい海に、思い切りうしろ髪を惹かれながら空路東京に戻りたいと思います(笑)
無名の会のみなさんお疲れ様でございました!